calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 

 

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

展示のお知らせ

 




こんにちは。

再びさかもとです。

ブログを乗っ取りそうな勢いで更新しております!

学生諸君、頑張って〜。






今回は、非常勤講師としてでお世話になっている

ヒロミチイトさんの個展のお知らせです!






ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、

以前、佐々木研究室のイラストの授業でご紹介いたしましたヒロミチイト先生が

この度初個展を開催されます!!

(以前のブログはこちらを参照→こちら








ヒロミチイト初個展「放浪息子」





ギャラリーハウスMAYA

〒107-0061  東京都港区北青山2-10-26

10月17日(月)〜10月22日(土)

11:30〜19:00(土曜日は17:00まで)日曜休廊










小説や雑誌の挿画でご活躍されているヒロミチイト先生が

仕事のイラストの他に、新たに何点か新作を加えて展示をなさるそうです!

今回どんな絵を描かれているか楽しみですね!




東京へ行かれる際は、是非お立ち寄りください!

わたしも楽しみにしております〜!!






さかもと






-  c.0  t.0

コメント
坂本さん

個展の情報を告知して頂き、どうもありがとうございました!お陰様で大盛況のうちに個展を終える事が出来ました。坂本さん、遠い所からおいで頂きありがとうございました。とっても嬉しかったです!今回の個展で色々と学ぶ所がありました!また、そんな事も文星のみんなとシェアできればいいなぁとおもっております!はやく、学校行きたいな(笑)

また、みなさんに会える日を楽しみにしております!

ヒロミチイトでした!
ヒロミチイトさま

わざわざコメント有り難う御座います!個展お疲れさまでした。
こちらこそ、素敵な個展を拝見する事が出来て感謝しております!
過去の作品もたくさん見れて大変刺激になりました!

また、色々ご指導頂けたら幸いです!
今後とも宜しくお願い致します!

さかもと
  • さかもと
  • 2011/11/08 4:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック