calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 

 

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

卒展行ってきました

 3年大橋です!
よく考えたら『3年』って言えるのってあと少しなんですよね

留年しないと思います・・・多分・・・・



今日は先週の搬入と卒展についてつらつらと。


先週金曜日(4日)に卒展の搬入がありました!

で す が 
この私はなんたらウイルス胃腸炎とやらで寝込んでしまい
もう一人の代表である益山に急きょ代わりをお願いした次第です。

この時期に!不甲斐ない!!!
久しぶりに39度の熱が出て 床の上でああもうわたしダメだわ って思いました。

一人暮らしだと 誰も助けてくれないんですよね。




で、そんな話はどうでも良くて。
今日はデザイン専攻、デジタル専攻、染織専攻、陶芸専攻の展示を見てきました!


大崎のO美術館で明日までやってます。(最近まで「ゼロ」美術館かと思ってましたよ)


実は先日、大学で先輩方の作品は拝見したのですが
染織や他の専攻の作品はまだ目にしてない+なかなか目にする機会がないので
あの先輩はこういうものを作ってたのか!という驚きの方が大きかったです。



うーむ
私達もあと1年後には展示してるんですよね!
まったく先が見えません


明日までの展示なので、是非足をお運びくださいませ!




文星芸術大学 卒業・修了制作展2011

場所:O美術館
住所:東京都品川区大崎1-6-2 大崎ニューシティ 2号館2階

最終日の明日(9日)は10:00〜14:00までです。
終了時間が少し早いのでお気をつけ下さい!

こちらはデザイン・デジタル映像・染織・陶芸(機能芸術領域)のみの展示です
3年  c.1  t.0


-  c.0  t.0

コメント
私も4日から風邪をひいてしまい、6日のさいたま市プラザノースと7日のO美術館は根性で観に行きました(大橋さんも体調の方はいかがでしょうか?)。



デザインの今年度も期待してた通り素敵な作品が沢山展示してあって嬉しかったです。



学内展も沢山お客さんが来ると良いですね(私は学内の方は遠いので無理です。ごめんなさい。)。
  • 油画OGの子鹿
  • 2011/02/09 10:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック