calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 

 

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

卒業

 

たぶん最後の更新?な大橋です
昨日20日に、4年生16名と大学院生2名が無事に卒業いたしました。

 

3名は文星の大学院に進学予定なのですが
私をはじめ、他の学生は就職なり他の道に進むようなので
会うことは少なくなるかと思います。

式では私が卒業生代表として答辞を読み上げたのですが
今日で卒業なのか?!これでいいのか?! という気分でした あと袴なので寒かったです


その後の卒業パーティー、デザイン専攻だけでの二次会、大学での三次会と
なんだかいろいろありましたが 全く持って卒業する実感が湧きません!
(というかこの記事書いてるのも大学のMacからです 卒業生は来るなよって話ですね)



集合写真で真ん中に居る私が持っているのは240色の色鉛筆セットです

卒業制作の最優秀賞の副賞としてデザインの研究室?先生方?からいただきました
たぶん死ぬまで使い切らないです!!




思い返せばまだ若かりしき頃の高校3年生の10月に
「デッサンできないからデッサンのない入試のある文星なら受けるよ!」
という流れで文星を受験し、残念ながら合格してしまい、
基礎も何も知らないまま入学した私ですが、文星で良かったです
結果オーライです

志望動機の中に「文星の新しい歴史になる」とかいう
とーっても痛々しい文章を書いたのですが、新しい歴史になれたでしょうか

先生方はじめ、助手さん達には大変お世話になりました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。あと、プリンター貸して下さい。


ということでご報告でした。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック